fc2ブログ
電王ショーへ 
2007 / 11 / 11 ( Sun )  18:27


今日はシトシト雨降りでした。
木の葉っぱも随分落ちて、冬が近づいているのを
感じる今日この頃です。

先日の文化の日には軽井沢方面へ紅葉狩りに行ってきました。
さすが!!軽井沢!!!
人がいっぱい観光に来ていましたよ。
紅葉も本当に綺麗で秋を満喫してきました。
帰りは、万座温泉で日帰り温泉に寄って、
志賀高原をぬけて帰ってきました。
日帰り旅行久々でとっても楽しい一日になりました!

さてさて、今日は最近、子供達の夢中なヒーロー!!!
”電王”に会いにオリンピック施設だったビックハットへ
行ってきました。
イベントをやっていたのですが、、、
子持ちの家族は殆ど電王目的って感じでしたが、、、
沢山の子供達の目はキラキラしていました。
まあ、特設ステージでのショーだったので、
ショーの内容はイマイチでしたが、、、
家の子達も電王に会えて良かったみたいです。
上のyuuは「なんかテレビの電王と声違うよ!」と
厳しい意見を言っていましたが、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雨は降っていたけどいいお休みになったみたいです。
今週もはじまっってしまいましたね。。。
今週もがんばろっと!!!



PR:究極のデジカメ写真保存法!?

MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマをずっと保管しつづけます。

大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…



もし宜しければ、1票頂けると嬉しいです
←オススメランキングです♪

人気blogランキングへ

プログランキングネットへ

ブログランキングranQへ

子育てブログランキングへ


スポンサーサイト



* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
育児 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
紅葉狩り!!
いいですね~~~。
我が家も行きたいなぁ♪

そして電王のイベントもいいなぁ~~♪
声、そんなに違ったの?
(。ノε`。)ンププ
いい休日過ごされてよかったですね!
From: カラメルクリーム * 2007/11/15 23:02 * URL [Edit] * page top↑
  
紅葉、そちらはどおなのかな?
こちらは、今日山を見たら、
雪がかぶっていましたよ。
寒いです。

カラメルクリーム さんちは電王には
はまっていませんか?
我が家は毎日、ビデオや、おもちゃで電王ですよ。。。
イベントの声は、全くの別人の声でした。
子供の意見は厳しいわー。
From: カラメルクリーム さんへ * 2007/11/16 17:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
カウンター


H18 2月10日開始
アフェリエイト
アフェリエイトって??
アフィリエイトプログラムとは、ホームページ、メールマガジン発行者が広告主サイトの広告を掲載することで簡単に収入が得られるシステムです。 あなたのサイトやメルマガに貼った広告経由で売上が発生すると、紹介料として報酬を受け取ることができます。 詳しくは上記をクリック!!

登録簡単。
完全無料!!です★



メールはこちら


A8ネット
アフェリエイトするなら必須です☆
広告主の数も多いですし、報酬単価も高く設定されています。 自分の好きな広告を選んでHPの片隅に貼っておくだけで報酬の可能性が♪ バナーリンクもテキストリンクも自動でHTMLを作ってもらえるので 初心者でも簡単に始められますよ。
biz楽アフェリエイト
まだ、あまり知られていないASPです! 早めに登録が高収入へのカギです♪1件500円
JANet
紹介1件600円です。
ADコマース
新しいサイトなので、広告数は少ないですが、この「ADコマース」自体の紹介で稼げると思います。紹介1件700円です。 3000円から報酬受取できるので、5人紹介で報酬GETです。

今、一押し(≧ω≦)b 1件紹介1.300円!! 使えそうなバーナーが 沢山ですよ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

左端のミキハウス。DHC、ベネッセ関係などなどはこちらからバーナー取得してますよ★とても使いやすくて私は好きです♪
以下に該当する方はぜひ登録を!! 収入が必ず得られますよ★ ①高島屋、大丸、ユニクロ、トイザラス、ベルメゾン、セシール、ミキハウス、ソニー、DHC、ニッセン、ムトウ、ベルーナ、シャディでお買い物することがある方。 ②CDやDVD、本などを買うことがある方。 ③お歳暮やお中元を贈ることがある方。 ④こどもちゃれんじや進研ゼミ講座に入会する予定がある方。 当てはまるものがあれば、あなたは確実に現金をGETできますよー。他にもたくさんのサービスが用意されていますので、当てはまるものがなくともやってみる価値はありますよ。   ほとんどの場合、自分で商品を買う場合も自分のWEBサイトのリンク経由で購入すれば、報酬がキャッシュバックされます。つまり実質的にアフィリエイトで紹介できる商品なら、割引価格で購入できることになります。 しかも、リンクシェアなら、報酬1円でも振り込んでもらえるわけですから、自分の買い物だけでも間違いなく報酬を受け取ることができるのです。私もやっと収入をえっら得るようになって来ました。 嬉しいです♪  

アドリンク(adlink)
500円!
アフェクリ
紹介1件300円+6ティア制!
e-click(イークリック)
登録ボーナス1000円!!
affiluck
紹介1件600円と高額

Aコネクト
1億人.com
affiliate easy
紹介1件500円+1クリック2円と好条件
sky commerce
紹介1件500円です。
アドチャンプル
紹介1件500円です。
サイバーアーク
ホテル・旅館・ペンション・民宿・ブライダル施設・旅行関連専門のアフィリエイトです。 まだ新しいサイトですので、広告数は少ないですが、紹介だけでも1件300円の報酬をもらえます。1クリック2円広告もあります。
アフェリエイト必須アイテム

私ネットバンク利用してます。ネットするなら今はイーバンク銀行、ジャパンネットバンクが一番便利でお得だと思います。子供がいると銀行でゆっくり操作できないですよね。子供がどっか居ちゃったり・・泣いたり。ネットーバンクならおうちに居ながら出来ちゃう。お引き出しもお近くのコンビ二(セブン等)などにあるセブン銀行にて簡単にお引き出し、お預け入れできます。銀行より便利でしょ!?オークションのお振込みなども楽チンです

アフェリエイトには必須!イーバンク同士なら手数料0円です。
オススメ!!素材屋さん★
ホームページ作成に便利



↑こんなのが分かります
リンクの貼り方


アンケート☆
リンク
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
Lovely
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ゆたママ

Author:ゆたママ
私のブログへようこそ!!
男の子2人の子供のママです(*^_^*)
こどもには手作りの物をと日々頑張っています♪
2008年6月に新築♪
最近はガーデニングとリネンの布小物作りにはまっているんですよ(*゚ー゚*)
パートですが、看護師として日々頑張ってます。

更新が不定期ですが、気軽に遊びに来てくださいね★


お恥ずかしながら、めばえ7月号に紹介されましたo(*^▽^*)o~♪

超オススメ!!

パソコンに眠っている写真はないですか? 簡単に自分だけの写真の本が出来ちゃいますよ☆出来栄えは、私もビックリな程綺麗で大満足です♪プレゼントにもいいかも。。。内容はバーナーをクリック!!!

雑誌に載っていて今試し中です。 色々な商品が当たったり、送料のみで試せたり出来る楽しいサイトです。
すてきなママに★
きれいになろう!
私はDHCのファンです★使ってる化粧品はほぼDHCさんのものです。去年から話題のコエンザイムQ10シリーズも大人気!今回コエンザイムのファンデも登場しましたよ♪使ってみたいな★毎月お買い得キャンペーンもしているのでおみのがしなく!(私はほぼキャンペーンの時にまとめ買いしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ パッケージも可愛いものが多いのでgoodですよ。 ブランドバナー


うちの愛用品★簡単ケアでプリプリ肌。某化粧品メーカーのアクアコラーゲンゲルのような気持ちのよい使い心地。絶対いいです。
すてきなキッチンアイテム
いつかは持ちたい夢のキッチンアイテムが揃っていますよ★ル クルーゼのお鍋は私ももていますが、超オススメ!!
ママの情報源
ベネッセウィメンズパーク ウィメンズパーク トップページ ウィメンズパークは、50万人以上の女性が参加する女性限定・会員登録制(無料)のクチコミ情報サイト。育児や家庭のこと、地域のクチコミ情報など、女性の毎日の生活に役立つ情報が満載です。 私ももちろん会員ですよ♪ お得な情報も満載!現在キャンペーン中でいいもの当たるかも!?登録してもメールが沢山来る訳でもないので、登録してみては!?
English教育に★
ぺピーキッズ、うちもサンプル試して見ましたよ★えいごろうとエミちゃんの英語のやりとりがとても勉強になります!子供たちと何度も見ていますがサンプルだけでもかなりお勉強になりました♪やる気がなくても、結構楽しめる内容なので見せてあげるのも良い刺激になりそうですよ(*'ー'*)ふふっ♪ サンプルはバーナーをクリック!!
子供たちにいかが?
こどもちゃれんじ003 こどもちゃれんじbabyバナー2 アラジンポイントシステム

ミキハウスファン必見!プレゼントコーナー

ミキハウスの公式プレゼントコーナー

プレゼント応募2

かなりお安くなってます! 私はダブルBがダイスキです。
アウトレットなら
たまには手が出せるかも!?
覗いてみてね♪
かわいーのいっぱい!!
みんな欲しくなるよ。



「バルビレッジ」
「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストとは一切関係がありません。 かわいいくまのキャラで無料で遊べるよ★ (有料あり)
パソコンはいかが??
Dell_120x240_Dim

うちのパソコンはDELL☆とっても安いし、デザインもシンプル!!オススメです♪
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
オススメサイト!!
 
フルーツメール
懸賞・小遣い ちょびリッチ

画像を見るだけで簡単にポイントゲット♪楽しいよ★
過去ログ
オススメBOOKS
図書館で借りましたがよかったですよ♪





子供たちのダイスキなアンパンマンのかわいい絵本です。親子で楽しく本が読めますよ。




いいものみつけよっ!
ベルネセール125_125 アウトレット_125_125
ウエディング
いつになっても憧れのウエディング★いつまでもこのときの気持ちを忘れたくないですね♪興味があるので載せてみました!
自動車保険

かなり損しているかも!? 15社一括で比較できます。 無料だよ☆ byクロスA
Wedding Anniversary